日頃は当支部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 

 当支部町田空手教室の年末恒例の演武会につきましては、
1223日(日)1000~約2時間の予定で、よみうりカルチャー町田にて行います。当ブログをご覧の皆様もふるってご参加いただきたいと存じます。

 さて、当支部町田空手教室は、平成94月によみうりカルチャー町田にて開講以来、22年間運営させていただきましたが、運営母体である「よみうりカルチャー町田」が来年3月末をもって閉館することになり、今年が町田空手教室で行う最後の演武会となります。

 この22年間、多くの方が足を運んでくださいました。本当に感謝の言葉しかありません。
 また開講初期には故城石尚治先生の卓越したご指導がありました。そして、ジュニアの部にも多くの子供たちが通ってくれて、その後の進路を歩み、社会へと巣立っていきました。

 ただ、ジュニアの指導においては、然したる指導が出来たのかどうか、甚だ心もとなく、各々の子たちの潜在能力をもっと引き出せたのではないかという忸怩たる思いがあります。「教えるよりも教えられる」ことの方が悠に大きな22年間でした。通ってくれた子供たちにも感謝しかありません。

 当ブログをご覧になっている皆さん、町田空手教室に以前に通っていただいた方々、特にジュニア教室に通ってくれた子供たちに、是非最後の演武会に来ていただきたいと思います。

 もし、空手には興味がない、あるいはやったことがないものの、当ブログをご覧いただいている方々で、少しでも立ち寄ってみようかなと思う方がいらっしゃれば、ご遠慮なくお立ち寄りください。

 なお、お立ち寄りに当たっては、館内の都合等により、ご面倒ですが、事前に下記の事務局長宛のアドレスか、小生にご連絡いただきますよう、お願いいたします。

Mail: koyamajimugmail.com(事務局長 小山まで)
  (★を@に変えて送信願います。)

 皆さんのお立ち寄りを心よりお待ちしています。


町田空手倶楽部 代表 工藤一敬

拍手[7回]

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
和道会町田空手倶楽部(事務局)
性別:
非公開
自己紹介:
『当支部の空手が色々ある日常生活の中で、自信に繋がったり、
良い気分転換となるような運営を目指す』が当支部の基本理念です。

「自分のペースでできる無理のない空手」、「初心者から始められる空手」を目指しております。合理的、効率的、効果的に練習を行い、
「基本」と「楽しさ」を二本立てに活動してまいります。

経験者も経験のない方も興味を持った方は一度見学にいらして、実際に練習風景をご覧頂き、自分に合うか合わないか雰囲気を確認して下さい。

是非一緒に練習して、楽しく空手道を精進していきましょう!
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム
最新CM
[04/18 鈴木惇也]
ブログ内検索
バーコード
会員用メニュー
準備中



















































































































































































































忍者カウンター



Copyright(C) 全日本空手道連盟和道会 町田空手倶楽部Blog All Rights Reserved