皆様こんにちは!
和道会読売町田支部の広報担当です。



【本日の練習内容】
準備体操 → 其の場基本 → 移動基本
→ 形 → 約束組手 → 打ち込み
(※随時休憩あり) 

最近このブログをみていただいて
見学や体験に来て頂けることが多くなりました。

特に社会人の方はなかなか時間の確保が
難しく、私もそうでしたが、日曜日の
午前中が練習時間なのが入会した決め手
でした。



空手道をこれから始めようか
迷っている方へ、私の経験則から
お話させていただけば下記のとおり
となります。

①とりあえず見学へ行く。
(色んなところへ行ってみる。)

②一度体験をしてみる。

③仮に始めてみる。

特に何か新たな物事を始める
場合③の仮に始めてみるという
こと、つまり第一歩を踏み出す
ということが大切に思えます。

当教室の場合は3ヶ月更新ですので
『まず3ヶ月間空手道をやってみる』

あとは、続けたいと思えば継続し、
合わないと思えば辞めればOKです。

私はそれで継続にいたり、より
空手道の深さと楽しさを実感して
この5月で7年間が経ちました。



是非これから空道を始めてみようか
迷っている方は見学または体験をして
みてはいかがでしょうか。
いつでもお待ちしております。

拍手[5回]

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
和道会読売町田支部事務局
性別:
非公開
自己紹介:
当支部の練習理念は、
『合理的・効率的・効果的』
行うことです。

『楽しさ』と『基本』を二本立てに、
今後さらに合理的・効果的な練習と
イベントを行っていきたいと考えて
おります。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
最新CM
[04/18 鈴木惇也]
ブログ内検索
バーコード
会員用メニュー
準備中



















































































































































































































忍者カウンター



Copyright(C) 和道会読売町田支部(町田空手教室)blog All Rights Reserved